こんばんは!



綾介です



1年ってあっという間で もうすぐクリスマスですね😳


クリスマスといえば JUMPING BOX TOURの
FINAL東京公演の日ですね☺️☺️


11月末から1年ぶりの東名阪ツアーが始まって
お客さんの前でパフォーマンスする事がどれだけ
楽しいか改めて日々実感しております!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1446.JPG



やっぱりステージに立っている時が1番楽しいし
アーティストをやっている醍醐味だと思います😊



声が出せなかったりタオル回せなかったりしますが
東京公演来られる方は僕らと一緒に素敵な時間を過ごして
頂けたら嬉しいです✨✨




そして バトルキューバーズ🔥


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1416.JPG



様々な企画をしてきたCUBERSですが今回の
センター&ソロ争奪バトルは初の試みで
とても熱くなれる企画で自分も驚きました


ひとつひとつの審査で
皆さんを一喜一憂させてしまう
イベントでもあると思います


ただ実際バトルが始まって SNSでエゴサしてると
僕の為に色んな友達や家族 会社の方などを巻き込んで
まるで自分の事の様に必死に応援 協力してくれている
ファンの皆さんの想いを見て感じてとても自分自身の
自信とモチベーションに繋がります


ファンはアーティストの鏡とはよく言ったもので
逆にファンの皆さんのおかげで
僕自身とても頑張れていますし
諦めず闘おうという気持ちになれます


何事もポジティブに考えて自分がセンターになった想像や
どんなソロ曲が欲しいかなぁなんて考える毎日です



ソロ曲貰えるとしたら
セクシーな曲やってみたいですね☺️




綾介family 1人1人の力を借りて
全力で1位を目指したいです!!



どうか最後まで
応援 協力宜しくお願い致します🙇🙇


それでは
☆Bye-Bye★