こんばんは
優です

「CUBERS JUMPING BOX TOUR 」
大阪公演、名古屋公演
見に来てくださった方ありがとうございました

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8542.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8531.JPG

久しぶりのお客さんを入れてのライブだったので「あーそうそう、人前でやるってこんな感じだったなぁ」って気持ちになりました

このライブで実際に会うのがはじめましての人もいたみたいで以外とコイツちっちゃいなとか以外とコイツデカイなとか色々私を見て思ったことあると思いますがどんな感じでしたか?

久しぶりに会った方は初めて直接パフォーマンスをみる楽曲も結構あったんじゃないでしょうか


次のヒューリックホール東京でのライブがこのツアーの最後の公演です

「CUBERS JUMPING BOX TOUR ~Xmas Special~」

最後はクリスマスということでちょっと違ったスペシャルなライブです

こちらのライブが機材席開放の為、追加販売が決定しました

受付は12/13(日)23:00迄です↓

CUBERS|ライブ・コンサートのチケット ローチケ[ローソンチケット]
CUBERSの公演情報やチケット情報、キャストなどの情報はこちら。チケット情報検索・予約は「ローチケ」へ。
l-tike.com


お楽しみに🤹‍♀️

そしてただいま、次回作のセンター&ソロ曲を懸けたバトルCUBERSという企画をやっています

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8543.JPG

今日は最後のバトルのフリーバトル審査向けて事務所に来ておりました

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8541.HEIC

楽しみ

毎日無料で投票できるので是非応援よろしくお願い致します↓

センター争奪!バトルキューバーズ
cubers.jp

おわり