こんにちは!!



綾介です(*´꒳`*)




急に冬みたいに寒くなりましたが
皆さん体調いかがですか?!


ボイトレの先生に聞きましたが
風邪ひきそうな前兆ある時は
葛根湯が効くらしいですよ🔥



さて
CRAZY CUBERSでの共同生活も終わり2週間ほど
経ちまして元通りの生活に戻りましたが
リビングに置きっぱにして放棄していた荷物の整理を
そろそろせねばならぬと思っております😂😂笑


そして ジム通いの毎日が戻ってきたんですが
最近は上半身中心のトレーニングにハマっていて
腕回り 肩回りの筋肉がより大きくなってきました‼️


LDFc18OyZ_.jpg


前と比べて血管の筋が
めちゃくちゃ浮き出てくるんだけど
これって良きですか?🤔


東名阪ツアーに向け
更に良い身体に仕上げれるよう
頑張ってます🔥🔥



そして CUBERS 4th SINGLE 『ピンキーリング』
のリリースが11/11という事で CD購入者予約者対象に
オンライン文化祭とオンライン後夜祭があります!!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0873.JPG


DKE8iphlql.jpg


僕が登場する配信では
文化祭は 春斗君と喫茶店 TAKAと演劇やります!!

後夜祭では 同じメンバーで
ドキドキする台詞を話します!!


どちらも面白いと思うのでCDを
GETして是非見て下さい😊😊



それでは皆風邪ひかないよに!!

☆Bye-Bye★