こんばんは

TAKAです✨




昨日は踊らないワンマンライブありがとうございました👏


配信を通してですが
今年もまた無事開催することできよかったです


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2807.HEIC

今回もフォーマルな衣装を身に纏って






終えてみて思ったのは

やっぱり
早く生でみんなに届けたいなと思いましたね



みんなライブは見てくれたかな?





あと、
久しく会えてないですけど






みんな元気ですか?






俺のこと忘れてないですか?


忘れてたら
そもそもこのブログ見てないよな(笑)








とにかく直接会えてないので

SNSとかでのコメントやメッセージ、
事務所に届く手紙などで元気もらったりしてます


いつもありがとう👍







最近はメンバーみんなが
Tik Tokとかに色んな動画上げとって
面白いなーと思いながら俺も見よるんやけど



俺もさっき
とある日のライブの動画の一部をあげたので
是非見てね


多分おもろいと思う😏






あと、最後に余談


今日夜中に
チャンピオンズリーグの決勝があるんよね
(サッカーの話ね)




それが4時からなんやけど、

もはや朝か(笑)




それで、起きれるかなって思って(笑)




みんなの早起きのコツは?

コメントで教えて😎



じゃあ👋



TAKA