_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7274.JPG
こんばんは

とりあえずこの写真は忘れて頂いてと



なんかブログ
久しぶりな気がする



このご時世なので
自粛期間は終わりましたが
まだまだ油断は禁物ですね。

アルコール消毒やマスク着用は
勿論のことしてますが夏になるにつれ
マスクは非常に苦しい!

熱中症にも気をつけてください。




そんな中ではありますが
皆さんは気分が良かった出来事ありますか!?
たくさんあると思います

僕も先日ちょっぴり
気分がいい出来事がありました。


ちょっぴりだよ!?


あと別に面白くないよ?笑


ほーほー面白いんだろうな?って
構える人多いいからね
言っておかないと😒



先日、ジョギングしたときの話


いつも通り同じ道を走っていて
その帰り道

なんか雲行き怪しいなーって
思ってた矢先


雨ザーザーのどしゃ降りですわ


さいやくだーって思いながら
ふと、横を見ると👀
大きな木が


こんな所に木なんかあったか?
て思いながらその下で雨宿り

意外とどしゃ降りでも
木の下はしっかり雨を通さず☔️


助かったわ〜



とか思って後ろ向いたら
ほこら?なんか木の家みたいなのに
入ってるおじぞうさんが



ちょ、こわ
って思いながら
一応手を合わせて
『少しやすませていただきます。あと雨止ませてください風邪引くんで』




ものの2.3分でさっきまでの雨が
嘘だったかのように晴れ
(梅雨だし通り雨だろうけど)


一応
また手を合わせて
『あざーす』って言って
また走り出したら
どでかい虹🌈がかかってて
それを見ながら
俺ジブリの主人公かなんかか?
と思いながらいい気分で帰れた


っていうちょっぴり気分が良かった話





CUBERS春斗です。

さて、

そんな中ではありますが

6月24日に

Major 1st Album
「MAJOR OF CUBERS」

をリリースしましたー🎉
リリース日ということでLIVE配信もさせて頂き
サブリード曲のYeah! 僕らは変わらない
も披露しました🥳


どやのどやの


やっぱりLIVEって
最高に楽しい

欲を言えば皆んなの顔を見ながら
するのが1番いいんだろうけどね☹️


そうそう
あとそのライブの時にさ

末吉にヒップアタックされる振りが
あるんだけどさ

その日衝撃が凄くて!
けつでかくなった?
しかも!
そのときの写真をカメラマンの
牛島さんが抑えてて
凄いブサイクなの!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7179.JPG
やばくない?

絶対SNSにあげるなよな!



あげたら
ぶっ

そして!

CUBERS 初のNET LIVE TOUR 開催決定!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7271.JPG

ネットライブでいろんな地域にいきます


もーすぐだね




あと!今日の22:00〜 
ツアーグッズ 販売されるよー!!!

生写真
MAGAZINE
フェイスタオルなどなど!


ご覧あれ


CUBERS OFFICIAL SHOP powered by BASE
CUBERS OFFICIAL SHOP【配送について】日程及び時間の指定など配送に関するご希望はシステムの都合によりお受けしておりません。(備考欄にご記入頂いても対応はできません)【発送のタイミングについて】配送のご依頼を受けてから"2週間前後"で発送する予定です。※大変申し訳ありませんが、ご注文をされてから2週間程度お待ちください。配送時はご登録頂いたメールアドレス宛てに発送した旨をメール致します。【注文内容の変更について】確定したご注文の内容はサイズ・数量含め承ることはできません。キャンセルと再注文をして頂く形になります。・コンビニ決済・Pay-easyをご利用の場合お支払い手続きをしないまま5日間が経過すると自動的にキャンセルになりますので、新規で再注文を進めてください。・クレジットカード決済の場合弊社側でキャンセル処理が必要です。CONTACTから速やかにご連絡下さい。(メールは確認に時間がかかる場合があるためCONTACTからお願いします)ご連絡のタイミングによっては一部手数料をご負担頂く場合もございますので、ご注意下さい。
cubers.buyshop.jp

😎

haruto.