2ヶ月近い自粛期間が終わり
学校や仕事が再開してる方も多いと思います

僕は不安です

前の生活に戻れるのか

やばいやばい

あのスピーディーな毎日に
僕達は戻れるのか

まずは毎日朝日を迎えているのを
見直さなくてはいけません

もう迎えません

朝日をもう迎えない

素敵

映画のタイトルそう

今夏公開
「朝日を迎えない」

あーりーそーうー

ちょっとイケメンな大学生が主役そう
しかも単位ギリギリそう
年上のOLとの恋とかちょっとしそう
学校の先生が的確なアドバイスしてきそう
それが的確過ぎて逆ギレしそう
後から反省してちゃんと謝りそう
びしょ濡れの同級生が夜中に家に来そう

そんなのはよくて

とにかく朝日を迎えません

なのでもし僕が
朝日を迎えてそうな感じでてたら
しっかり注意してやってください

朝日を迎えとんなよ

って言ってやってください

って言っても
なんだかんだ自粛前も
よく朝日迎えてたな

通常モードでも
朝日迎えがちなタイプだったな

それなー

そんでもって
Switchが結局手に入らず
自粛があけてしまいましたね

あけてしまいましたねっていうか

僕がか

持ってる人は持ってるのか

そう

どうぶつの森やりたかったんだけど
Switchが手に入りませんでした

今も抽選購入に応募はしてるので
当たり次第みんなにご報告します

ほんと人気者ね、Switchったら

みんなは自粛期間中
1番なにに時間を費やしてましたか?

嘘をつかず
見栄を張ることなく
教えてください

それなー

ほいじゃ

また更新するね



xZseD7TAjG.jpg




9太郎