こんばんは
優です

緊急事態宣言が解除されて外出ができるようになりました
体が重くなった気がするのでたくさん動いて痩せていこうと思います

緊急事態宣言のあいだ見ようと見ようとは思ってだけど時間がなくて見れなかった映画やアニメをたくさん見れました
その中で覚えている限りで映画の作品を書いてみました

・アイアンマン (1.2)
・ハルク
・マイティーソー
・キャプテンアメリカ
・アベンジャーズ
・ジョーカー
・ハングオーバー
・ノルウェイの森
・イソップの思うツボ
・記憶にございません
・渇き
・怒り
・パイレーツオブカリビアン (全部)
・万引き家族
・愛がなんだ
・溺れるナイフ
・サイコキネシス
・飛んで埼玉
・12人の死にたい子供たち
・何者
・マスカレードホテル
・おっさんずラブ

最近のやつも昔のやつもごちゃまぜ
1本120ぷんとしたら合計3360分でした
3360分映画見る時間を作るのもなかなかできないのでこの機会に見れてよかったです

アニメ、漫画を入れたらもっと凄いことになりそうだったので書くのやめました

皆さんはこの中で何個見たことある奴がありましたか?

なんか見る映画に困ったら見てみてくださいー


おわり