こんばんは


綾介です(*´꒳`*)




ここ最近 雨の日が続いてますが カッパ着て
毎日ハヤブサでサイクリングの日々です🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️



そして今日のオススメのドラマは
"僕たちがやりました"です!!


ダンサー出演した朝ドラで主演だった窪田さんが
主人公の学園ドラマですが 毎回展開があって
とても面白いです🔥🔥

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6859.JPG



めちゃオススメ🌸🌸🌸



さて先日 オンライン授業でCUBERSの歴史について
語りましたが皆さん見てくれましたでしょうか?


2015年4月9日から始まった僕らですが 沢山の
歴史と共に歩んできたので そんな僕らの
ヒストリーも知ってくれたら嬉しいです😆😆


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6855.JPG


来週は2018年からの歴史を語りますので
ノートとペンを忘れず準備お願いします‼️



それでは
☆Bye-Bye★