毎度ブログを更新すると
ツイッターより少し長めの
コメントで楽しく拝見させて頂いております。
心の中で共感や突っ込みを返しております
感謝いたします。



ところで
突然ですが皆さん



引っ付くパンツか
ムカつくパンツか
と言うのをご存知でしょうか?




発祥は分かりませんが
昔よく言っていた記憶があります。




引っ付くパンツかムカつくパンツか
を連続で早口で言うとラップっぽくなるんです。





あ?



これボイパか
ボイパみたいになるのか

間違えた




そんな事はさておき
何故ラップの話をするのかと言いますと
最近ヒプノシスマイクの曲に
ハマってまして非常にカッコいい!
日常のパッションソングになってます。


アニメ化?するんだっけ
どんなんなるんかー
楽しみ





ちょ


テンションあがってきたー!



ラップしてぇーわー!

(ラップできねぇだろ)




Siriになら勝てそう









ボロ負けした



なんなんよ
ほんまに







CUBERS春斗です。
さて
オンライン授業
今週月曜日はブリの照り焼きを
作ってみましたー

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6448.JPG

ブリブリブリブリブリブリブリブリ!

次ラストとか
全然少ない



なに作ろー
和洋中


中!?


いやもっとなんか
凄いのできないかな?笑


Haruto.