こんばんは
9太郎です

お元気ですかー?
なんだかんだ元気そうよねー

僕もなんだかんだ元気ですー
なんだかんだ普通だけど
それってなんだかんだ元気なんだと思います

ねーそれなー

昨日はさんま御殿でしたー
みんな観てくれましたか?

僕は震えながら観たよー
まじで震えながら観たよー

もうめっちゃ震えたー

ずっと出たかった憧れの番組で
実は表向きには言ってなかったけど
数年前から目標に掲げていた番組で
そんな番組に出れたってことが
嬉しくて嬉しくて夢のようでしたー

あの日はね

あの日というか
あの収録の2週間くらい前から
プレッシャーで鬼のように体調がずっと悪く(笑)
ずっとどんよりしてるというか
プレッシャーって言葉をよく聞くけど
「うわ、これがプレッシャーか」と
「プレッシャーって体調も悪くしてくるんか」と
しんしんとプレッシャーを感じる日々でした

後からスタッフさん達には
「なんて声をかけて良いのかわからなかった」
と言われてしまったよ!泣いた(笑)

毎日毎日仕事をしながらも
頭の片隅にさんま御殿のことがあるし
さんま御殿について検索すると
「あそこは戦場だ」ってワードが
めちゃめちゃ出てくるし
さんま御殿のことを考え過ぎて
収録前日の夜は夢にさんまさんが出てきました

そんなこんなで
収録当日あの席に座って
頭の中に浮かんできた言葉は

『来てしまった。。。』

でした。(笑)

びびり散らかしてるでしょ(笑)

展開されていくスタジオに
引きずられながら必死の必死で
収録時間5分くらいに感じました

でもさんまさんも他の出演者の皆さんも
とっても優しくて感謝でいっぱいです

また番組に呼んで頂けるように
毎日頑張って行きまーす



それなー


SETuhaQGKe.jpg
(収録直後の僕でーす)





9太郎