こんばんは

みなさん元気ですか?


僕は元気にやってます👍

最近みなさんに会えてないですからね😤


Twitterやインスタなどのコメント欄に
みんなのコメントがあると安心します(笑)


最近はというと

レッスンだったり
リハだったり

そしてサイン書きなどに
取り組んでいます✒️




ありがたい事に
サインは沢山の応募があって

毎日沢山のサインを
みんなで書いてるわけですが


書きすぎて
たまにゲシュタルト崩壊します(笑)


俺のサインこんなんやったっけ?🤔

みたいな(笑)



めちゃくちゃ書いてるので

だんだんサインがうまく
そして早く書けるようにもなってきました😂




あと、
他のメンバーのサインに注目すると


優のサインのYOUのUが
(音読するとユーが多い笑)


だんだん書くにつれて


Nっぽくなってたりしてます👀


たまにヨン様が紛れ込んでるかも(笑)



サインに関しては
もうそろそろ書き終わると思いますので

暫しお待ちを…🙏

そして楽しみにしていてください😉






あと、
個人的に楽しみにしている事があって


それは


どうぶつの森です!!🍃



今日ダウンロード版買いました😊😊😊

6JosPmFpFg.jpg


配信日が来たら
プレイできるようになるので

配信日が楽しみ😍



実はああいう
ほのぼの系のゲームが好きで

昔は牧場物語とかもやったりしてたなぁ(笑)



全力でほのぼのしたいと思います🥱




では
明日からも頑張ります👍


TAKA