どーーーん
9太郎です

こんばんは

東京への帰り道です

今日は仙台で
9太郎5大都市リリイベ初日
そしてCUBERSリリイベ宮城公演でした

遊びに来てくれた方
どうもありがとうございました

予想以上の沢山の方が来てくれていて
とても嬉しかったです

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6451.HEIC
(プリプリのおしり見ないで)

軽率にきてくれてありがとう

楽しかったかなー?
どうだったかなー?

僕はとっても楽しかったです

ソロ曲
『顔面国宝!それなー』
もみんなに聞いてもらえて嬉しかったです!!

どうだったー?
もうね
僕は超お気に入りの曲でね
移動中の電車とかでも聴いてます

今日みんなに披露することができて
もっともっと沢山の方に届くように
頑張ろうと思いました

ひとりでのリリイベは
5大都市を回らせてもらうし
人が来てくれなかったらどうしようとか
たくさんの不安があって

でもステージに出てみたら
いつも応援してくれてるみんなと
はじめましてのみんなが沢山いてくれて

緊張がスッと消えたの!!

みんなのおかげで!

だから仙台にきてくれたみんな
寒い中ほんとうにありがとうございました

すごい寒かったし
握手会もみんなの手が冷たくて
風邪ひかないでねーと心配になったので
家に帰ったらお風呂にしっかり入って
暖かくして寝てください

無事にみんなのおかげで
初日を迎えられたので
この勢いでモリモリに盛り上げていきますよ

次は2月16日の愛知!!
サンシャインサカエです!!
お待ちしてます!

全日程載せておこう

2月16日(日) 【愛知】サンシャインサカエ
14:00〜/17:00〜
2月23日(日) 【兵庫】ミント神戸
14:00〜/17:00〜
3月1日(日) 【福岡】キャナルシティ博多
12:20〜(時間が変更になりました)
3月8日(日) 【東京】ラクーア ガーデンステージ
14:00〜

軽率にきてください

そしてCUBERSとしては
明後日
2月11日 13:00〜
【群馬】高崎OPA 
でリリイベ です

こちらも軽率に遊びにきてね

ほいじゃ
また更新します

それなー



9太郎