皆様 こんばんは



綾介です


最近とても寒くて中々 朝布団から出れません🤧
どーすればよいでしょう?笑


有難いことに 年明けから
ずっと活動させてもらってるので体調崩さないように
頑張りたいと思う2020年です🔥🔥


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6118.JPG



さて

遂に僕らの 3rd single "WOW" の
リリースイベントが始まりましたー👏👏👏


今回の楽曲のサビの振付は とても可愛らしくて
手でWOWの文字を作れるので
皆で一緒にやってくれたら嬉しいです!!


2020年も 沢山日本全国 皆さんの元に
会いに行けるよう頑張りますので
皆さんもスケジュール帳を
CUBERSで埋めて下さると嬉しいです(^ ^)


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6152.JPG



そしてそして

『CUBERS MAJOR DEBUT YEAR PREMIUM BOX』
受付が今夜23時59分迄となってます!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6187.JPG



今しか手に入れられないです💪💪


こちら完全受注生産で
生写真やDVD アクリルスタンドなど
内容盛り沢山なので 是非GETして下さい🙆‍♂️🙆‍♂️


それでは
☆Bye-Bye★