クリスマスも
年末も年明けた感じも
あまり感じてないな〜なんて思ってたら

え、もうお正月なのって

びっくりしちゃう

さてさて

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

素敵なお正月を過ごしていますか

僕は
昨日カウントダウンイベントが終わってから
神社に行き動画を撮ったりしてたら
良いタイミングの電車を逃し
スローなテンポで家に帰りました

駅で電車を待ってる時に
周りにも良いタイミングの電車を逃した
人たちがいっぱいいたんだけど
なんかみんなやさぐれ感がすごくて
年末年始を感じました
(そんなところで感じるな)

感じられて良かった年末年始

そんで朝の4時半頃に帰宅して
そのまま床で寝ちゃったんだよね

でちょっとして起きるじゃん

でご入浴して
(ご入浴って言うな)

また寝て

いま

どーん

泣いたー

年末年始って
友達の少なさを改めて
しんしんと感じるんですよ

あけあめLINEも毎年基本的に来ないし
“お正月からあけおめLINEしたら迷惑だよな”って自分からもすることができず

だからお正月は
じっとしていようとは思ってたけど
こんな時間まで寝るとは思ってなかったよね

引いたー
(それなーのニュアンス)

そんなこんなで
2020年は
初っ端から急加速して
すごい勢いで駆け上がっちゃうぞ!
という気持ちなので
みんなちゃんとついてきてよね

ついてきてっていうか
押し上げて欲しい
(いやちゃんと自分で頑張れ)
(それな)
(頑張りまーす)

みんなと楽しい事をいっぱいして
ゲラゲラ笑いたいなと思っています

まずは
3rdシングル発売
国際フォーラムホールCでのライブ
そんでもってソロ曲

みんなよろしくね(圧)


よろしくお願いします!

ほいじゃ
また更新します

よろそれー

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5372.JPG

9太郎