こんばんは


綾介です




2019年も残り1ヵ月をきりました
寒いですが 体調崩さないよに冬を乗り切りましょ😊




2度目のツアー "僕と君の妄想ロマンス"が先日の
大阪公演で終わりました!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5692.JPG


ほんとにあっという間の3公演で
毎公演楽しみながらファンの皆さんと一緒に
作品を成長させていっている意識が生まれました


皆さん楽しんで頂けましたか?✨✨


今回のツアーは ダンスナンバーも激しく
コントコーナーや新曲もあったりと
覚える事が沢山あり その上
メンバーそれぞれ舞台など個人仕事で
リハに5人合流してやれる時間が少なかったので
5人揃ってからは公演前日ギリギリまでずっと
スタジオに篭って作品の制度を高めてきました


ツアーが始まるまで 心配や不安が大きかったですが
今では達成感でいっぱいです🔥🔥


そして SweetsParadiseさんとCUBERSのコラボも
12/12までやってるのでスイーツパラダイスSoLaDo原宿
行ってみて下さい🌟

僕らの考案したメニューがあったり パネル展示など
して頂いています(^.^)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5680.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5683.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5682.JPG


また今週からファンミで 皆さんに
お会いできるので2019年もっともっと
沢山思い出つくっていきましょう!!



それでは
☆Bye-Bye★