こんにちは!



綾介です(*´꒳`*)




先日 8月26日に誕生日を迎え26歳になりました!



皆様 SNSで沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございます😊💓


そして 誕生日当日は 只研時代を思い出す
昔懐かしの六本木morphで 生誕イベントを
やらさせて頂きました!!

oSPHF6LH6T.jpg

Eh3PkJPqpa.jpg


set list

1.dance number
We Don't Sleep At Night-Nightcore
2.セカンドキス-しゅーず
mc
3.サイケ
4.PINK
5.FIVE STEP

会場BGM
1.強い気持ち・強い愛-小沢健二
2.ひだまりの詩-Le Couple
3.そばかす-JUDY AND MARY
4.やさしい気持ち-CHARA
5.i'm proud-華原朋美
6.don't wanna cry-安室奈美恵
7.sweet 19 blues-安室奈美恵
8.接吻-オリジナルラブ
9.これが私の生きる道-PUFFY
10.CANDY GIRL-hitomi


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4634.JPG


今回の生誕イベントは 振付や衣装など全て自分で
プロデュースして照明やSEのタイミングなども
細かい所まで詰めて演出したんですが
楽しんで頂けましたでしょうか?😁



去年辺りから 時間がある限り色んな舞台やLIVEを
見学しに行くようになって そこからステージ製作に
興味を持つようになり LIVE演出でやりたい事や
挑戦したい事も沢山増えたので 機会があれば
いつかCUBERSのLIVE演出なども
やってみたいなぁなんて思ってます🤔🤔



何より CUBERSがこれから もっともっと大きく
なっていけるよう 26歳の1年もグループの為に頑張っていきますので応援宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)




それでは
生誕の感想などお待ちしております✨


☆Bye-Bye★