おととい
26歳になりました

26歳の男って
シュッとしててかっこいいなと思っていて
ネイビーのスーツとかを
さらっと私服で着ちゃうような

行きつけの飲み屋があって
そこにいけば知り合いがいて
「ほんとお前そういうとこだよ〜」
って言いながらスススッて笑うような

ちょっと元気のない後輩がいたら
なにを言うでもなく
後ろからポンと背中を叩けちゃうような

そんなイメージ
26歳ってほんといいなって思うんですよ

なので
僕も26歳になったわけだし
シュッとした1年にしようと思っています

そんな僕の26歳の誕生日
翌日の写真がこちら

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6139.JPG
ある意味シュッとしてるけど!!!

理想と現実よねぇ

人間誰しもあるよね
理想と現実
 
ちゅーことで

生誕祭
ありがとうございました

「種2つ」を
みんなが大合唱してくれた時に
なんか込み上げてきて(こみあげんな)
泣きそうになったんですけど(泣いとんな)
冷静に考えて
いままでステージ上で泣いたことないのに
(それはあれよ)
ピンクの全身タイツで泣くのどうなんって
(そもそも全身タイツ着んな)
だから我慢しました

あー楽しかった

きてくれた方
ありがとうございました

素敵なお花も
プレゼントも
「おめでとう」も
ありがとうございました

そんでもって
ツアーファイナル東京公演

今回のツアーは
夏先生が監修してくださって
本当にいろんなことを教えてもらったんですが

初日の名古屋公演で
心がガッと動くような

もちろんいままでも楽しかったけど

「ライブってこんなに楽しいんだ」
って改めて思うというか

「ステージに立つのってこんなに凄いことなんだ」 って思わされる初日で

そして大阪、東京と

本当に今回のツアーは
自分の中でガッと変わって

日々の中で「成長したな」って
感じられることがそんなにないんだけど
(人間大人になっちゃったらそう簡単には成長できないだろうよとは思ってる)

でも今回のツアーは
ちょっとだけ成長できた気がしました

遊びに来てくれた方
ありがとうございました

ステージってキラキラして見えるし
歌って踊ってるのって楽しそうに見えるけど

そのステージに立って
音楽を通して
沢山の人に気持ちを届けることって
本当に簡単なことじゃないし
なかなかうまくいかないことばかりです

うまくいかないことばかりだけど
その時その時にできる
精一杯をこれからもやっていこうと思います

みんながにこにこ笑ってくれたり
一緒に口ずさんでくれてたり
涙を流してくれてるのが見えて嬉しかったです

ありがとう

じゃ
テラスハウス見てくるわ

今日更新されたのよ最新話が

もう2回見たけど
また見てくるの
細かい部分まで見なきゃいけないのよ
忙しくなるぞー

ほいじゃ
また更新します
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6137.JPEG

明日は9まか
最終回だよーーーーー





9太郎