こんばんは
TAKAです✨✨


先ずは個人的な話から、

先日BOYS☆TALK全公演終了しました👏👏


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4332.JPG

お越し下さった皆さん
ありがとうございました🙏




今回はアドリブ劇という事で
頂いた台本も3ページ分程しかなく(笑)



僕達のアドリブに合わせて
演出家の方に味付けをして頂き
それで劇を成立させるという、

僕達のポテンシャルが試される内容で

それこそ僕達自身もどういう内容になるか
毎公演分からない中ではあったものの、



そのドキドキ、ハラハラな感じと

リアル男子会の様なものを

皆さんと共有できたことが
本当に楽しかったです👍
 



この公演を通して、
色んな自分を知る事が出来ましたし、

皆さんに色んな自分を
お見せ出来たと思います‼︎



何より今回のカンパニーの皆さんと
色んなバカやれた事が

めちゃくちゃ楽しかったです(笑)




普段あまり見せる事がない
リアル男子会というものを

また皆さんの前でお見せできる日が
来たらいいなと思いますので

その日をまたお楽しみに😉👍




また公演中も
お手紙にプレゼントやお花
沢山の応援をありがとうございました😌🙏







そして、近況話でいうと

月9ドラマ「ラジエーションハウス」の第10話に
僕達CUBERSのグッズが登場しました👏👏



個人的には
僕の団扇やポスターも映ったんですが

特に団扇の存在感が凄すぎて
笑いました(笑)



さすが月9と言わんばかりに
沢山の方々にチェックして頂いたみたいで

色んな反響があり、

中には「誰のうちわ?」

という反応も多かったみたいで、


本当に嬉しい限りです😌✨✨




そしてそんなCUBERSは

絶賛東名阪TOURのリハーサル期間
真っ只中なんですが、


とても濃い内容を
皆さんにお届け出来そうです🤦‍♂️



間違いなく「来てよかった」と
そう思える内容になってますので


是非皆さんには当日を
楽しみにして頂けたらなと思います👏👏




それでは🙌