こんばんは
9太郎です

名古屋から東京へ帰ってます

新幹線の席は
毎回ランダムで決まるんですが
行きも帰りも窓側でした

ラッキー

おいらおいらー

おいらおいらって
文字にすると脳内再生されるわ自分の声で

おいらおいらー

ということで
平成が終わりますね

なんだかバタバタしていたら
もう令和が目の前に来ていて
焦ってブログを書いてます

平成最後のご挨拶は
コアなみんなにはちゃんと
しておきたいなと思っていたので
(ブログを読んでくれてる人はコアな人と思ってるからこれ読んでるあなたはそれなりにコアです)

CUBERSのメンバーとして
平成を締めくくれてとても嬉しいです

一人一人のみんなと
いろんな楽しい瞬間が沢山あって

ライブのあの曲の時あんな顔してたなとか
握手会でこんなこと言ってたなとか
ツイッターでこんなこと書いてたなとか
(エゴサばっかすんな)

上げたらキリがないけど
沢山あります

本当にみんなとの時間が楽しくて
アイドルとしてステージに立ってる時が幸せです

明日から令和
5月8日にCUBERSは
メジャーデビューします

世間は令和で騒がしくて
街を歩く人は浮き足立っていて
幸せな雰囲気が沢山のこの時代に

上昇気流にパッと乗って
流行トレンドワードになりたい
(つんく♂さんが僕たちにくれた歌詞)

そう思っています

上昇気流にパッと乗っちゃうよ

それには
一人一人の力が絶対に必要です
本当に今が本当に本当に大事な時なので
みんなよろしくお願いします

という圧

そう僕は
コアなみんなに
圧をかけたかったんだよ

僕たちメンバーはもちろん
これまで以上に頑張るし
周りのスタッフの皆さんも
本当にすごくCUBERSのために
たくさん頑張ってくれています
(ありがとうございます)
(渋谷駅の巨大看板嬉しすぎました)

だからみんなには
たくさん楽しんでほしいです

目一杯
今のCUBERSを楽しんでほしい

楽しむことが
みんなの頑張ることだー!!

めちゃめちゃ楽しんでくださいね

ということで
そろそろ終わろうかな

おいらおいらー


9ちゃん推しの皆さん
僕は自慢の推しでいられてるでしょうか
自慢のアイドルでいられてるでしょうか

たまに不安になるけど
(ちょっと危うい発言をした時とか、動画とかで"怖い"という反応しかない時になる)

鏡を見る度に
顔がこんなに可愛い僕がいるので
きっと自慢の推しでいられてるだろう
と毎回思っています

そんな自分の可愛さに感謝です
(愛嬌もあるしね)

令和も
自慢のアイドル
自慢の推しでいられるように

キラキラアイドルでいますので
いままで以上に
たくさんの応援よろしくお願いします

ほいじゃ
また
更新しまーす

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7849.JPG




9太郎