こんばんは!!



綾介です( ^∀^)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3605.JPG

最近は 遠征続きで4月下旬は半分くらい
地方にいるのではないでしょうか🤔🤔

おかげさまで 地方飯を堪能しています!!

福岡では モツ鍋にラーメン そして
名古屋ではカツに煮込みうどん😋

ストーリーばかりあげていて
写メを撮ってなかったのが残念です🙍‍♂️。。



そして 今週は大阪名古屋と連続で遠征ですが
僕が振付けを担当した "Five Step" の披露も
ごさまいます!!


こちら 激しくカッコ良い振付けになっていて
皆さんのコール部分もあり 楽しさ盛り沢山なので
是非とも 初披露を見に来て下さい(^-^)



さて
先日発表させて頂きましたが



わたくし綾介

初舞台が決まりましたーーーー👏👏👏


[Otona Project 第二十四弾]
演劇ユニット【爆走おとな小学生】
第十回全校集会『初等教育ロイヤル』

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3581.PNG

2019年
色々の事へ挑戦の年にしたいと思っていたので
新しい仕事に挑戦するチャンスを頂き
とても嬉しいです!!!


性格に似合わず極度の人見知りなのと
舞台の知識が ほぼ0なので
右も左も分からないですが
一生懸命に頑張りたいと思いますので

人生に一度しかしかない僕の晴れ姿
綾介の舞台デビュー作品!

会場は大阪でございますが
皆様 応援 そして観に来て頂けると
とても心強いです😭❣️


[大阪公演]
2019年6月20~6月23日/ABCホール
royal2019.otonapro.com




あとあと なろメジャで発表ございましたが
"SUMMER OF MAJORBOY"と題しまして
東名阪ツアーを開催するんですが
その詳細も解禁されたので
是非是非 チェックお願いします🤲

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3656.JPG

7/7(日) 名古屋公演
会場:HeartLand
開場16:30/開演17:00

7/20(土) 大阪公演
会場:LIVE HOUSE Pangea
開場16:30/開演17:00

7/28(日) 東京公演 -SPECIAL-
会場:WWW X
開場16:00/開演17:00


今週金曜日から LINE最速先行スタートです‼️





色々と発表や お知らせありますが
全て 全力で取り組みたいと思います🔥🔥


皆さんも ついて来て下さい👍👍


ほいじゃ
コメントお待ちしておりますゆえ(๑╹ω╹๑ )

★Bye-Bye☆