こんばんは
久しぶりの雨ですね

9太郎です

今日で1月が終わりらしくて
もう早い早い
びっくりしてます

そんな1月の終わりに
iPhone6sからiPhoneXSに替えました

もうここのところずっと
iPhoneが重くって
写真を撮るたびにもやもやしていたんだけど

パソコンがね
壊れちゃったのよ

ほとんど使ってないパソコンで、iPhoneを同期したり曲を入れる時だけに使ってたんだけど、半年くらい前かな?同期しようとパソコンつけたら「バンッ!」って...

「終わりの音」

でした

そしてそのまま
つかなくなってしまいました

データが移行できない

沢山入ってるハロプロ曲達も消えちゃう
僕のキラキラ可愛い写真も消えちゃう
仕事のLINEも全部消えちゃう
握手会に参加した時のレポも消えちゃう
CUBERS結成当時の優さんが僕のことを「9ちゃん」って呼んでた頃のLINEも消えちゃう(可愛かったなぁ)
メモに残してる愚痴や悪口も消えちゃう(嫌なことは忘れないようにメモってる)

だから
ずっとちょっと重たいながら
使ってたんですけど
もういいやーと思って機種変更しました

曲は消えちゃったけど
写真とかLINEとかなんだかんだで
無事移行できたので良かったです

なんか新しいiPhoneって
ワクワクしちゃうよねー

たくさん写真とか動画撮りたーい

そんな1月の終わりでした

明日から2月

そう!

明日から
全国キャンピングカーツアーです

あー、ついにきました
楽しみだなぁ

って

まだなんも荷造りしてないのよ
やばいのよ
どうしたらいいの
17日間ってどんくらいの荷物になるの
なにを入れたらいいの
だれか準備してくれないかい

いろんなところ行くから
ばっちりチェックして
みんなに遊びに来て欲しいですとても

初日の明日は
新宿タワーレコード
20:30〜だよ

ぜひぜひ遊びに来てね

ほいじゃ
また更新します

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG



9太郎