こんばんは
9太郎です

クリスマスが終わって
あんなに浮き浮きムードだった街が
せかせかしてますね年末に向けて

なんだか寂しいなぁ
いつの間にか終わっていたよクリスマス

一昨日は
クリスマススペシャルライブでした

会場に遊びに来てくれた方
ニコ生で観てくれた方 
ありがとうございました

とーっても楽しかったです

会場のみんなもすごい盛り上げてくれて
素敵な時間になりました

本当にありがとう

そして
僕達メンバーも知らない
サプライズ発表がありました

改めてここでご報告します

僕たちCUBERS
2019年5月
キングレコードさんより
メジャーデビューさせて頂くことが決定しました

ふぁ
文字にするとまた鳥肌

本当に嬉しい

歌手やアイドルを目指すと
誰もが1度は憧れるメジャーデビュー

でも
誰でもできるものではありません

念願のメジャーデビューです

それもこれも
いままでCUBERSを支えてくれた
スタッフの皆さん

そしてCUBERSを応援してくれてる
一人一人のファンの皆さんのおかげです

本当にありがとうございます

そして
メジャーデビュー曲の作詞作曲を
つんく♂さんがしてくださいます!!

ねぇ

なんてことなの

この事もサプライズ発表だったんだけど
その時の映像はツイッターで観れるので
観てみてください
僕、壊れた虫みたいになってます
本当にびっくりしたの

子供の頃の僕に言ったら
絶対に信じないだろうなぁ

小さい頃からハロプロさんが好きで
コンサートに通って
キラキラのステージを見上げて
ハロプロメンバーになりたかった僕ですが
なんせ男子なのでなれるわけもなく

それが
まさか
アイドルとして
つんく♂さんに書いてもらった曲で
メジャーデビューできるなんて

男の子がアイドルとして
つんく♂さんに曲を書いていただけるって
可能性としては限りなく0に近いと思うのよ

夢にも思ってなかったの

いや
もうシンデレラストーリーよ

いや
男だからシンデレラスじゃねーだろ
なんて言わせないよ

これは
シンデレラストーリー

本当に嬉しいです

「僕はハロプロですから〜」
みたいなことよく言ってたけど
これに関しては
男の子が叶えられる1番限界の
叶え方をしたんじゃないかと思います

もう奇跡
本当に幸せ者

本当に幸せ者なの

昨日のクリスマスは
メジャーデビューとつんく♂さんの事で
ずーっとずーっと感動していました

なんども発表の瞬間の映像見て
鳥肌立てて
信じられなくて
また見る
っていうのをずっと繰り返してました

あぁ
夢みたい
まだ信じられてないけど
ほんと嬉しいなほんと嬉しい

そして
2019年から
ローソングループさんが
全面サポートしてくれることも決定しました

もうすごいです

CUBERSのために
沢山の大人が動いてくれてるんです

本当にありがたいことです

ただ
ここからが新たなスタート

このメジャーデビューが
通過点になるように

いままで以上に
メンバー5人で力を合わせて
周りの大人の皆さんや
沢山のファンの皆さんに支えてもらいながら
一緒にどんどん大きくなっていきましょう

よろしくお願いします

それにしても嬉しいわ
あーあ
嬉しい

あーあ
どうしよー
嬉しい

嬉しいなー

嬉しい

夢みたい

ほいじゃ
また更新します

嬉しいなー

夢みたい

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1569.JPG
写真はサプライズ発表の時のです
手を繋いどんなよ(笑)

このあと歌ったCircusの
指差し合う振りの時の
春斗くんの顔はきっと忘れないだろうなぁ




9太郎