こんばんは‼︎
TAKAです✨✨


先日はメンズパニックありがとうございました🙌✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5217.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5214.JPG

かずくんや、敬多くんなど
会いたい人達に沢山会えたりと
楽しい時間になりました👏👏

また早い時間ではありましたけど
何よりも一緒にライブを
楽しんで頂いた皆さんに感謝です🙏

ありがとうございました‼︎






そして、
いよいよ明日から
舞台「戦刻ナイトブラッド」の
公演が始まります🙌


公演まで長かったようで
あっという間でした👍


稽古中にスタミュの大阪公演などあったりと
怒涛の日々だったので
気づけばもう明日なんだという感じです😌



また今回個人的に初の殺陣もあったりと
なかなか稽古では苦戦することも
少なくなかったですが、


今回のカンパニーの皆さんも素敵な方々ばかりで
日々稽古からたくさん学べましたし、
色々教わることも多かったので
とても充実した日々を過ごせました🙌🙌


その分この作品に対する熱量だったり
想いというものを強く持って
本番に挑みたいなと思います‼︎



そしてそんな
舞台「戦刻ナイトブラッド」の
巨大ポスターが渋谷駅に掲出して頂いてます👏

是非お近くに立ち寄った際には
チェックしてみてください‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5224.JPG


舞台「戦刻ナイトブラッド」の世界を
是非楽しみにしていてください👍


では🙌🙌