_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1619.JPG
🙏ぱちんぱちん
(ありがとうございました)

一礼



🚅ーーー。



大阪から無事に帰宅ーー!!

久しぶりの我が家😢
ホテルに慣れずホームシック

でもなんか現実に戻ってきてしまった
感じも否めないですよね…


てか見て!

大阪城行った時にいっちーと
盛り写メ大会したら結構なやつ
取れたと思うんだけど
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1578.JPG

でもなんか合成感すごいよね

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1567.JPG
これも

何でだろうね

毎公演メイクさんが全部髪型かえてくれて

何だろうね

楽しすぎて

言いきれないよね



CUBERS 春斗です

さて、改めて東京公演から始まり大阪公演が昨日無事に終わりました!

スタミュミュ2nd 終幕!

1ヶ月間の稽古を経て本番を迎えた訳ですが本当にあっという間だった。

稽古中は右も左もなーんもわからなくて
どういう立ち回りをすればいいかとか用語も
わからんし、稽古場の用途もわからなかった
毎日不安でしかなかったけど
周りの皆さんが教えてくれたり
励ましてくれたり…



スタミュ って凄え…
それを作ってるみんな凄え…


感謝でしかないよおおおおおお!😂

この舞台を終えて
きっと一つの階段を登れた!
次に繋がるように



杉江くんが言ってた『成長した姿でまた会えること』
俺も成長したい
また一年後キャストの皆さんと会う事があれば俺もその姿でいたい

コイツこんなプロフェッショナルだったか!?ぐらいに





もっともっと頑張ろ

Haruto




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1452.JPG
あ、あと観てくれた皆さんそして
お手紙などくれた皆さん…側で背中を押してくれる感じがして頑張れました!

ありがとう⭐️