おはようございます☀




ホホホホホ(・∀・)



コンビニ行くだけで じんめり汗。。
2018年も そんな日々が 始まりましたな😶😶


変わりゆく季節に あえて歩幅を合わせ 
1日 3回シャワー浴びちゃう綾介です( ͡° ͜ʖ ͡°)


今日も シャワーを浴びて ブログ更新して
東京の 長い1日が始まります👀👀





さて 日付は2日前

メンバーのTAKAと春斗くんが出演している
ミュージカル"スタミュ"の東京千秋楽を
日本青年館ホールへ 観に行ってきました!!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0617.JPG



W杯 日本の劇的な逆転負けで 塞ぎ込んでいた僕も
俳優さん方の 素敵な演技やパフォーマンスに魅了され
沢山のパワーを 頂きました✌️✌️




ゲネも観にいったので 内容は知っていたのですが

実際にお客さんが入っている雰囲気
絶妙なタイミングで入るアドリブ
ゲネの時とは違う演技に

わたくし とても 圧倒されました!!



あえて言わせて頂くなら
キャストの方々 全員が圧倒的な "王子様" ‼️


Candy Boyの南さんをはじめ 知っている方が
多く出演されている舞台だったので 彼らの演技など
普段とは違う面を沢山見ることが出来ました😄


あんな広い会場に 毎公演 数えきれない程多くの
ファンの方々が足を運んでいる訳を
改めて自分の目で 実感しました^ - ^


ステージ側から見る景色も 自分が想像出来ないほど
絶景なんだろうなぁ と思います!!



興奮と共に 本当に とても充実した時間を
過ごさせて頂いた1日になりました( ・∇・)


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0616.JPG



大志とも 会えたよーーー😙😙😙




そして 話は変わりますが 今週の土曜 7月14日は
CUBERSが約7ヵ月ぶり JOL原宿へ帰ってきます!



僕らが 毎週木曜日 長らく定期公演をさせて頂いた
JOLのステージで またLIVEが出来ることを
メンバー全員 とても楽しみに 心待ちにしています🤩



もちろん フリーライブで観覧無料なので
お時間ある方は僕らと一緒に盛り上がって
最高な時間を過ごせたらと思っています‼️



お待ちしております^^





もちろん
ペンライト,フェイスタオル,ボード(綾介)※しつこい
お忘れなく😙😙





この3点セット大切!!

大事な事なので2回言います




本当に大切( ・∇・)



世界中の 全綾介が
ヨダレ垂らして 喜び散らしますw





-----

暑い夏

体の汗💦と

一緒に

心の汗💦も

流そうぜ‼️

-----






それでは 皆様このへんで

☆Bye-Bye★