あまりに突然の発表で
朝起きた時からずっとぼーっとしています

僕の大好きなティムくんの
グループ脱退が発表されました

心にぽかーんって穴が開いちゃって
言葉にならないです

アイドルやグループを応援していると
メンバーの卒業や脱退はつきもので

そんなのはわかっていても
自分の大好きな人にはないだろうと思っちゃって

そして突然その発表が訪れる

とっても寂しいです
本当に寂しい

僕は小さい頃から女子アイドルが大好きで

男性アイドルや男性グループはそんなにわからなかったんだけど

CUBERSになってすぐの頃

イベントの見学に行った時に
双眼鏡でティムくんを見つけました

赤い衣装を着て
ニコニコ歌って踊ってました

その瞬間からステージで歌って踊るティムくんが大好きになりました

だから男性グループの良さを教えてくれたのはティムくんです

あとティムくんがブログによく家系ラーメンのことを書いてたから、食べたことない家系ラーメン食べに行ってそれから家系ラーメンも大好き

男性グループの良さと家系ラーメンの良さはティムくんに教えてもらいました

自分のライブ終わりにPrizmaXさんのライブを観に行ったり、お休みの日にリリイベを観に行って「特典会、参加したいなー」と思いながら遠くからじーっと見てたり(ステージ横のテントの中からティムくんがちらっと見えるたびに1人で喜んでた)、PVが公開されるたびにたくさんスクショしてカメラロールがティムくんだらけになったり、ティムくんのブログが更新されるたびに嬉しかったし、走る俺シリーズも意味わからなくて大好きだったし、スタダチャンネルのティム'sルーム(猫視点でティムくんが話しかけてくれる動画)も大好きで、気まぐれ男子のティムくんも大好きで、PrizmaXさんとのライブやラジオが決まるとその日を楽しみに毎日ワクワクしてました

ティムくんがかけてくれた言葉、いつもかすかすになるくらい大事にして
ティムくんに勇気を出して声かけて、そのあとは毎回「絶対に引かれたよなー」って後悔して

でもどんな時もニコニコ優しかったです

最後にだんぜんで一緒になった時
放送後に挨拶行ったら、ティムくんは帰っちゃってて会えませんでした

「今度また一緒になれるように頑張ろう」
なんて思ってたけど
どんなに頑張っても今度はないんですね

あー寂しい

寂しくて寂しくておかしくなりそうです

ティムくんが前向きに頑張って行くって言ってるから僕も応援する!

って言いたいけど
今は寂しくて寂しくてただそれだけです

ティムくんはなにを思っていたのか
ティムくんはいまなにしてるのか
やめないでほしい
やめるのなしにして戻ってほしい

頭の中はそんなんばっか

寂しい
寂しすぎ

それでもなんでも

ティムくんはこれからも
ずーっと僕の憧れの人で大好きな人です

ありがとうございました

ティムくん大好き!!


9太郎