やめろ足!
あそこに行ってはダメだ!
俺はアイドルなんだ!
週一で食べたら太るぞ!!

ヤメルンダ!アシーーーー!!


ぐあああぁああ



またラーメン食べちゃった


CUBERS 春斗です。

さて、
早くもワンマンから2日たってしまいました。
あれだけ練習して気持ち込めてたワンマンも
ほんと一瞬でしたね。

ほんと一瞬



てか気づいたら
家にいたもん


本当楽しかったー
まだまだ課題はあるけど
ひとつずつ着実に成長して
次のステージに登りたい


そう!今回もソロコーナー
あったんですが私は
RAPに挑戦しました!
よく噛む俺にとっては
大分頑張りました。笑
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1261.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1262.JPG

歌ったのはSKY-HIさんの
Tyrant Island


またRAPしたいあーー!
てかワンマンしたいわー!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1253.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1254.JPG

もっと大きな会場でできるように頑張るので
応援宜しくお願いします


あ、あとワンマンライブ迎えられたということで感謝の気持ちを込めてソロらいんらいぶやってるんですが今日はぼくです


Haruto