幸せのパンケーキって美味しそう
🥞食べたことあーる?



デザート系は得意じゃないけど作ってみるか!


CUBERS 春斗です


さて、ゴールデンウィーク終わりましたねえ!
お休みの日にリリースイベントに
来てくださった皆様ありがとうございました😊



ゴールデンウィークあったら
メンバーとバーベQしたいなあ🤔


今日も楽しかった


ライブ終わりも特に元気の有り余った若者が


giJIxvS4Rx.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1090.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1089.PNG


優テンション上がると踊っちゃうのよ





そして!次のリリースイベントは遠征で大阪と奈良に行ってまいります!

この前の名古屋もなんだか遠足のようで楽しかったし大阪は一泊するから絶対楽しいなあ🛌。

面白いこと起きそうな予感しかない🤔✨


是非東京から応援してください!
一緒に来てもいいよ😊✨笑


Haruto.