こんばんは
優です

「それじゃ、よろしく」リリース週6Daysありがとうございましたーー

今日は6Daysを振り返ります

4/17(火) 池袋サンシャインシティ噴水広場
IMG_20180424_143804.jpg
IMG_20180424_143755.jpg
中島ヨシキさんとランズベリー・アーサーさんとのスペシャルDayでした
上のモニターにCUBERSが写ったのが嬉しかったです

4/18(水) ラゾーナ川崎
01_fixw_750_lt.jpg
安達勇人さんと柏木佑介さんとのスペシャルDayでした
イベント前11時からお二人に振り入れをしました
本番バッチリでさっすがーっ思いました

4/19(木) エソラ池袋
IMG_20180426_203836.jpg

この日は実はボイトレからのライブでした
末吉さんから絵日記ぷーちゃんのグッズもらいました

4/20(金) ららぽーと豊洲
IMG_20180426_203915.jpg
IMG_20180424_143956.jpg
夜に外でライブだったので夜空がきれいでした
あとこの日は昼に春斗くんとラジオでした

4/21(土) 新宿マルイ屋上
IMG_20180424_144011.jpg
IMG_20180424_144017.jpg
春斗くんがムキムキな1日でした
明日もここでライブだなぁ、と思いながらライブしました
この日は決起会もしました

4/21 (日) 新宿マルイ屋上とHMV&BOOKS SHIBUYA
IMG_20180424_144032.jpg
IMG_20180424_144030.jpg
1日に2会場でした
HMVのほうではジャージの人たちとライブしました

今回のSingleは皆様の応援のおかげで
オリコンデイリーチャート 10位
ウィークリーチャート 17位
に入りましたーーー!
ありがとうございます!
パッパラーーー🎺

より頑張っていくのでこれからもよろしくお願いいたします



おわり