元気ー?
してるー?

こちらは元気ー!

花粉に口内炎に乾燥カサカサにって
いろいろあるけど、一応元気!!

花粉は朝晩て、お薬飲んでるし、
口内炎は...

そう!
口内炎治ったの!
昨日、おとといから痛みが和らいできなーって思ってたんだけど、まだ沢山喋ったり食べ物食べたり喉を使うと痛かったのね!

今朝、起きたら

「あら...?喉...。ノンストレス...。やーのん!」

ってなったのーー!!

9Phoneのライトで喉を照らして鏡で見たら、まだ軽く傷(長丁場の口内炎だったから、そりゃ仕方ねぇ)はあるけどもうなんも痛くなーい!!いぇーい!!パーティー!!

こりゃ、口内炎パーティーだー!!

口内炎、ありがとばいばいパーティー!!

パーティー!パーティー!

...。

パーティーする友達いなーい!!

そっと「おめでと」って言いながらアイスでも食べようかな。

でもここ何日か、唇の乾燥がすごいの。
水分奪われる奪われる。

唇カサカサのアイドルなんてイヤだから
ライブ前なんてリップクリーム塗りまくりまくり。
カサドルなんて言われたらイヤだからね。

口内炎治ったと思ったら異常な唇乾燥。

春は小さな悩みが沢山ですね。

でもライブ中は大丈夫なの!!☆
(嘘つけよって思った人は僕と性格が似ています)

でも本当なの!!

楽しいでいっぱいだからね!!
花粉も口内炎も乾燥も全部忘れちゃう!!
(たまにくしゃみしてる)

ライブ中だけは嫌なことを忘れさせてくれるわ〜♪あ〜♪う〜♪アドレナリン〜♪あ〜♪う〜♪

ちゅーことで。

だんぜんLIVE!!FES mini 、新星堂サンシャインシティアルタ店リリイベちゃん、タワレコ渋谷店リリイベちゃん、遊びに来てくれた方、ありがとうございました!!

どれもほんとーに楽しかったです!!

タワレコ渋谷では、僕がアルバイトしてた頃に沢山お世話になってた方に何人か会えて嬉しかったー!!

タワレコ渋谷からライブ会場にCDを持って行って、販売するっていうバイトだったんだけど、特典券を忘れてしまってギリギリに届けてもらったり、おつりの100円がなくなっちゃって「あみょーん。。。」ってなったり迷惑かけてましたねー(照)めっちゃ気まずい!!

気まず過ぎるから自撮り載せる!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2463.JPG
昨日の!!

パーカー着ると少年感でていい!!
しかも真っ白のパーカーて!!
これから何色にでも染まれます少年感でる!!

それを狙って買いました。(照)
こりゃ今年の春はパーカーちゃんですねぇ。

ちゅーことで!
また更新します!



9太郎