超極暖、暖かいよー。
超極暖タイツも暖かいよー。

心の底から“あみょーん”ってなれるわー。

こんばんは。
9太郎です。

昨日は学力テストでしたー。
遊びに来てくれた方、ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2069.JPG
学力テスト、4位。

がびーーん。

前回のテストの順位が
1位、綾介
2位、TAKA
3位、ぷーちゃん
4位、優さん
5位、春斗くん
だったので

個人的に今回の目標はTAKAを抜かすぞ!
って思ってたんだけど、、、

抜かすことできず、
なんなら優さんに抜かされたわ!照

ていうか
春斗くんと8点差って!

僅差!!

いやーーーーー。
なんども言うけど、営業妨害ーーー!!笑

第3回がないことを願います。

解答は僕のツイッターに載ってますが

w7KoWfCtfZ.jpg
歴史よ!
歴史で全然取れなかったのが痛いわ!

自分の歴史とハロプロの歴史しか興味なかったからなーー。くーー。

家康と家光、双子的な関係だと思ってたわー。

勉強になったね。

ちゅーことで。
ビリになった春斗くんは他撮り200枚です。
3月4日です。
エソラ池袋でリリイベちゃんがある日!

<ルール>
・自分以外の人に写真を撮影してもらい200枚SNS にアップ!
・撮影者のお名前もしくはニックネームを必ず一緒に投稿!
・同じ人に複数枚、撮影してもらうことは禁止!

前にやった100枚でも大変だったので、みんな協力してあげてねー。

春斗くん、頑張りぷーちゃん!!

それでは素敵な日曜の夜をお過ごしください♪
(CUBERS公式風)




9太郎