こんばんは🌃
TAKAです‼︎

私のホストちゃん REBORN 〜絶唱!大阪ミナミ編〜
全公演終了致しました‼︎


稽古場から昨日まで
長かったようで

いざ終わってるみると
あっという間だったなと思います。



今回の舞台は
ランキング争いが
毎公演にあった訳ですが、
その分毎日が新鮮でした。

何より座長の敬多くんを始めとする
カンパニーの皆さんが
素敵な方々ばかりで

そんな皆さんと争いながらも
その中で一緒に1つの作品を
作り上げるという、

団結力もあったと思いますし、
本当にみんな仲が良く
毎日が楽しかったです‼︎


正直な話、
毎日ようにみんなと会ってたので
公演が終わってみんなに会えないのが

ぶっちゃけ寂しいです(笑)

そう思えるぐらい
とても良い座組に恵まれたなと
感じています‼︎




そして今回誰よりも感謝したいのは
応援してくださる皆さんです。


出演が決まってから
皆さんにとって僕のこの舞台への出演が
重荷になるんじゃないかと
考える日々が続いていました。


ですが
僕がある日No.1を獲りたいという思いの丈を
皆さんにお伝えした時に


「No.1獲れる様に頑張る」
「一緒にNo.1獲ろうね」


そう皆さんが真っ先に
僕の応援してくださって、

その日以来No.1獲りにいきたいと
堂々と思える様になりました。


公演が始まり
レジェンドホストとして出演された
とあるゲストの方が
挨拶でおっしゃっていましたが



「応援している俳優とそのファンのみんなが、ここまで協力し合って一致団結できる舞台は他にない」



その言葉が僕には響いたんですが、


正直な話
僕からすると

皆さんに最後の最後まで
支えれてもらってばかりだったなと
感じています。


僕が皆さんを
不安にさせる事は
多かったと思いますが、

それとは逆に僕にとっては
皆さんの存在が本当に心強かったですし
何より僕の支えでした。



今回皆さんのお陰で
No.1を獲る事が出来たと同時に

No.3、No.4を2回、No.5という
誇らしい順位を頂けて
毎回本当にめちゃくちゃ嬉しかったです‼︎


公演が終わって改めて思うのが
この舞台に出演できて良かったという事です。


この舞台で皆さんから
沢山の愛を受け取り、
それを感じる事が出来ました。


改めて僕にとって
皆さんはとても大事な存在だと
感じましたし、

そんな皆さんに
少しづつにはなるかもしれませんが

これから恩返しできる様
日々頑張っていきたいと
改めて思いました‼︎


本当に沢山の幸せと
宝物を
ありがとうございました🙏





最後に。


恋太郎くんを愛してくれた皆さん
ありがとうございました🙌


オラオラしたキレキャラなのに
氷河先輩にいつもいじられる恋太郎くん(笑)


大千秋楽の口説きタイムでは
恐縮ながらも
初めて皆さん全員を
口説かせてもらいました🙇


「お前らのお陰で今日まで楽しかったで。ほんまありがとう。
お前らが俺の事をどう思ってるかは知らんけどな、俺からしたらお前ら全員、俺の愛した女や。今日までありがとう。」

いや、何様やねん‼︎
ってなると思いますが(笑)
恋太郎としての感謝の思いを
皆さんに伝えると同時に
オラオラした恋太郎くんらしい
口説きが最後に
出来たんじゃないかなと思います(笑)


少しでも恋太郎が
皆さんの記憶の中に居続けられたらと
思っています。


そして最後に



「アスパラガス💢」





本当にありがとうございました🙏


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3814.JPG