明けましておめでとうございます🎍🌅
TAKAです‼︎


そして、
2017年もありがとうございました👏👏


JOL原宿での定期公演卒業LIVEという事で
先日2017年最後のLIVEを終え、

改めてJOL原宿に足を運んで頂いた皆さん、
本当にありがとうございました‼︎

JOL原宿での定期公演を含め、
去年はEP2枚リリースにワンマン、
個人的には役者業、

いろんな活動を通し、
たくさんの方々からいただいたパワーで
1年突っ走る事が出来ました!!

2017年は、
CUBERSとしても
個人個人の活動においても
新たな事に挑戦する年となり、
その中でたくさんの学びがあり、
個人的にもかなり収穫のある一年になりました。


そして皆さんの暖かい応援が
何より僕達の活力源だなと
改めて感じましたし、

2017年も沢山の応援を
ありがとうございました‼︎


僕達も恩返し出来る様
日々全力で何事にも
取り組んでいきますので

引き続きCUBERSをよろしくお願いします🙏🙏


そして、
みんなで武道館、
夢の味の素スタジアムに行きましょう🔥

2018年も夢、目標に本気で向かっていきます👊

今年もよろしくお願いします🙌✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3416.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3417.JPG