こんにちは‼︎

綾介です

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4588.JPG


ワンマンが 終わって2日が経とうとしています

本当に あっという間に過ぎた2時間半でした‼︎




SEで ステージに登場した時に 満員になってる会場を見て とても感動しました

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4589.JPG


不安も沢山ある中 リハを重ねて臨んだ4th one-man
最高の景色でした☆


毎回 LIVEに来てくれる人 たまにしか来れない人
それぞれ 思いは沢山あると思いますが LIVE中 僕らも含め スタッフ ファンのみんなの思い 気持ちで 会場が1つになってこのワンマンが作り上げられてるんだと実感しました‼︎


ソロの ダンスコーナーでも 今回は1人で踊りきって
ダンスイベントで踊る時とは また違う高揚感に包まれました!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4590.JPG

最初から 全力でパフォーマンスをして 体力も減っていっているはずなのに 何故か最後まで身体は絶好調で みんなの笑顔に 僕も沢山パワーを貰いました。


ファンの皆さんに 最高の景色を見せたいと言い続けていましたが 僕らの方が最高の景色を見せてもらいました

この景色は 一生心の中に残ると思います☆


このまま 武道館 そして夢の味の素スタジアムまで突っ走っていきたいです!

本当に ありがとうございました😊


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4585.JPG

☆Bye- Bye★