こんにちは
優です

渋谷WWWワンマンライブ来てくださった方ありがとうございました!

IMG_20171106_173747.jpg

ソロコーナー、フルバンド、ロケ映像と色んなことをやったワンマンライブでした
約2時間30分見てくださった方ありがとうございました


ソロコーナーでは僕は円周率100桁に挑戦しました

リハーサルでは全然成功しなかったのでめっちゃ不安だったんですが本番は成功できてよかったです

1510031121889.JPEG

アンコールではタオルと横断幕ありがとうございました

IMG_20171106_173745.jpg

出てきたときにびっくりして言葉が出なかったです
うれしいサプライズをされると声でなくなるんだなーと思いました


ステージから捌けたら今日が終わるんだなーと思ったらまだ楽屋に戻りたくないなと思いました

そういう風に思える仕事が今できていて、すごく幸せだなと感じました


これからも精一杯頑張って行きますので応援よろしくお願いいたします!


12月にはクリスマスツアー
来年1月には踊らないワンマンライブ
などこれからイベントもたくさんあるので是非お越し下さい!


おわり