今年もあと2ヶ月ですね〜。☘

ホントあっという間

そして昨日CUBERS ワンマンLIVEだったのですが余韻もありますしステージから見たみんなの顔が忘れられません!
ホントに感動する景色でした!🌺
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2507.JPG

正直、最初はもう緊張の嵐で心臓バクバクだったんですが最後はもういつの間にか楽しみ荒れてました!!

そうそう!今回ソロコーナーをやったんですけどりょうすけはダンス!相変わらずのキレっキレだんす!
タカは瓦割り!割れてよかった!タカねギリギリまで割れるか不安がってたんですよ(笑)
9太郎はハロプロの…?とりあえず最初みたときは爆笑でした( ¯•ω•¯ )
そしてゆうは円周率3.14の100桁
ゆうもギリギリまで『俺大丈夫かなー』ってボソッとずっと言ってたので本番成功してホント良かった!誰よりも努力家だしずーっと練習してたからホント良かった!
最後は僕が歌を歌いました!『 I Just Called To Say I Love You


メンバーそれぞれのまた違った1面も見れて楽しめたんじゃないかと思います👏


初めて六本木モーフでワンマンして少しずつ大きな会場でできるようになってまた一歩進めた気がします。これも全部皆さんのおかげです!m(._.)mしかしながらこれで満足はしません!目標は武道館そして夢の味の素スタジアム!!!!!!!ここに絶対5人で立って皆さんに応援してよかったって思って貰わないと(笑)

まだリリイベセミファイナル、ファイナルとあるのと今年も12月にクリスマスツアーも控えてるので今年も最後まで突っ走りたいとおもいます!そして来年!来年のCUBERS …?どうなるかな?😊


Haruto.