ついにいよいよ明日は待ちに待った
渋谷WWWでのワンマンLIVEです👍✨


僕達の活動始まって間もない頃に
メンバーみんなで渋谷WWWの前を通った事がありました。

その時にWWWの入り口には
沢山のファンの方で行列が出来ていて


その時にいつかここでLIVEがしたいねと5人で話してた事を覚えています。


あれから2年。



明日はそんな渋谷WWWで
やっとワンマンをする時がきました✨✨


応援してくださっている皆さん、
関わって頂いている皆さんのお陰です🙏


ありがとうございます🙇


そんな皆さんに少しでも恩返し出来るような1日にしたいなと思います👍



また今年はEP2枚リリースさせて頂きましたが、明日は今年の集大成とも言える大事な1日でもあります🙌



今お見せできる最高のLIVE、
そして最高のCUBERSをお届けしたいと思ってますので

明日楽しみにしていてください🙏

一緒に最高の1日にしましょう👏👏



明日是非お待ちしてます🙌

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2002.JPG

最後は懐かしい写真で(笑)