みんなべーゴマって知ってる!?


先ほど遊びの話になったんだけどそういえばべーゴマ小学生の頃やってたわ〜

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2496.JPG
いやーなつかしい
ベイブレードの元祖だよね

あ!あと割り箸鉄砲とか作ってた!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2497.JPG

てか女の子はあんまり共感できないかな?





CUBERS 春斗です。

さて!ついに明日に迫った僕達のワンマンライブ!🎤今日までしっかりリハしてきたので後は最高の一日にするだけです!😊👏👏いつも通りのCUBERSで空気一杯にします。何よりも来てくれることが嬉しいんだけどどうせ来るなら手拍子!声!青赤の光る棒を振り回してなにも考えずに楽しんじゃいましょう!!そしたら僕達はもっとよろこぶしそれに楽しんだ勝ちだからね🤔

誰一人置いてきぼりにはしませんよ!
あと俺たち5人とスタッフさんと照明さんとかPAさんとかじゃ成功しないから!何よりも皆がいて楽しんでくれないと!忘れられない1日にして一緒にみんなといいスタートきる!
明日に全ての力を注ぐぞおおおおおおおおおおおおおお🔥



待ってるね😙

あ、あと若干枚数当日券があるみたいなので是非お友達とか家族とか誘って来てくれたら嬉しいです🤗



じゃ!、また明日!

Haruto.