こんばんは!!
綾介です☆


台風も過ぎ去って 長く続いていた雨も上がり
今日は晴天でございます


風が少し強いですが ずっとジメジメしていたので
逆に気持ち良いですね!


ということで 僕らCUBERS 昨日は
騎馬武者ROCK FES に出演させて頂きました!


HUQJLicLIO.jpg

昨年 事務所の先輩 水曜日のカンパネラ さんが出演していた ROCKIN JAPAN を観に行ってから 夢であった
フェスに初めて出ることが出来て とても嬉しかったです☆


そして 噂には聞いていた 豪華なフェス飯も堪能してきました!!笑

5回くらい おかわりしてしまった。。笑



ということで メンバー初めての福島を最高の思い出にすることが出来ました!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4490.JPG


台風の中でしたが お越し下さった皆さん
スタッフの皆さん ありがとうございました


次は 野外ステージでもパフォーマンスしてみたいです


そして

僕が大好きな竹原ピストルさんと
共演出来たのが嬉し過ぎでした!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4489.JPG



今週はハロウィンイベント
そして来週は名古屋遠征

そしてそして 2週間後には ワンマンライブ!!



楽しみな事が多過ぎて 言葉では表現出来かねるので
早く LIVEがしたいです☆



それでは

☆Bye- Bye★