こんばんは
優です

ららぽーと豊洲来てくださった方ありがとうございました

IMG_20171006_211339.jpg

雨でライブができなくて残念だったんですが、君に願いを特典会の相合い傘写メ会が雨のなかできていい感じでした🗽

昨日ミニスーパーファミコンが発売されました

_20171006_230020.JPG

内蔵ソフトには僕が昔ゲームセンターでやっていた超魔界村も入ってました

ゲーム内のバグはそのまま残しているので裏ワザも使えるみたいです

草津にメンバーと旅行に行った時に旅館にミニファミコンが置いてあったんですが、ずっと遊んでられるので家にあったら引きこもりになってしまいそうなので買うのはやめときます🎮



10月4日(火)に2nd EP「マゼンタ」をリリースしました!

パソコンでiTunesにマゼンタのCDを取り込んだらCUBERSの新しい衣装のA写が表示されてました

数々のCから始まる名前のアーティストのなかに自分達がいるのがなんだか嬉しいです🐑


そしてこのEPをリリースしてたくさんのサイトで100円貰えちゃうCDの事や今作のEPのことなどを取り上げて頂いてます

たくさんのライターさんやサイトの方がCUBERSの事を記事にしてくれて本当にありがたいです
なので是非是非読んでみてください🌠


今CUBERSは振付をみんなで「カラフルにしよう」という企画実施してます!

皆様が考えた振付を少しでも取り入れたいと思い、今作の2nd EP「マゼンタ」収録曲の「カラフルにしよう」のサビ振付を皆さんと一緒に作り上げる企画を行います

メンバーといつもCUBERSの曲の振付を作ってくださっているYU-KIさんで皆さんから送ってもらった動画を見させていただき、その振付の要素を取り入れ、サビの振付を完成させます

募集期間は10月4日(水)〜10月12日(木)までです!

「カラフルにしよう」の音源再生などは公式ホームページをチェックしてみてください

ちなみに

・お友達同士での複数参加もOKです
・サビの全部を踊らなくても、一部分のみの参加もOKです
・すごく簡単なものでも、めちゃくちゃ難しいものでもどんなものでも大丈夫です!

なので是非送ってみてください

1507275648063.jpg

「カラフルにしよう」の初披露は11月5日(日)のWWWでのワンマンライブです


このワンマンライブのチケットが明日から一般発売されます!

シアンとマゼンタの2つのEPをリリースしたのでこの日のセトリも楽しみにしててください💥

またこの渋谷WWWは僕たちの今までのワンマンのなかでも一番キャパの大きい場所です

絶対に成功させたいと思ってるので是非11月5日(日)は渋谷WWWにお越し下さい!


おわり