こんばんは
TAKAです✨


メンバーのみんなが既にブログで告知してくれてますが、

改めて2nd EP "マゼンタ"のリード曲
「君に願いを」のMVが先日公開されました👏

皆さん見て頂けましたでしょうか👀👀




今回セルカ棒を使っての撮影が初めだったんですが、いい意味で素が出たりして
ラフに撮影に臨めました👍

逆にダンスシーンではキッチリ決めるCUBERSをお届けしたいという思いで臨んだので

そういったところに注目して見て頂けたらなと思います🙌✨



今回は衣装だけでなく
セルカ棒のシーンでは私服での撮影だったんですが


なんと明日のららぽーと横浜での
リリイベの特典会では

その時使用した私服で僕たちとツーショット写メを撮る事ができます👏💯💯

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1156.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1158.JPG



是非この機会にLIVEに足を運んで頂けたらなと思います🙌




そして最近の新調シリーズ

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0822.JPG


NIKE AIR MORE UPTEMPO(モアテン)


90年代を象徴するバスケットシューズの復刻モデルで、AIRというデザインが象徴的ですね👍

日本未発売のモデルなどもあることから
注目度が高かったりします


最近でいうと
Supreme×Nike Air More Uptempo
のコラボモデルが発売されました

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1157.JPG

本来のAIRの文字のところに
SUPREMEと入り、インパクトのあるデザインとなっていて素敵ですね👏💯💯


モアテンシリーズは色んなデザインがあるので是非checkしてみてください‼︎



では🌃