こんばんはーーーーー!!


お久しぶりでございます
綾介です☆


はい

この度 ワンパクBOYこと わたくし綾介も24歳を迎えることが出来ました‼︎


誕生日当日 浴衣イベントにてたくさんの方にお祝いして頂き とても嬉しかったです

SNSなどでも沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございました

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4202.JPG

僕自身 昨日 高校を卒業したばかりかのような気持ちで
持ち前の落ち着きのなさと元気を胸に
毎日を過ごしているんですが 
もう二十代も半ばということで これからは大人な綾介の
一面もお見せしていければなと思っております♬


そして 毎年 誕生日が近づくと
友人達がバースデーをしてくれるんですが

そこで顔面ケーキをされるのが恒例になっておりまして 

毎回ケーキの油でベトベトな顔を洗面所で洗っている際に 鏡に映る自分の滑稽な姿に

毎年8月26日の訪れを感じます。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4154.JPG

さぁ そんなことはさておき
10月14日の2nd EP 『マゼンタ』 リリースに向けて 9月2日 ららぽーと新三郷を火切にリリイベツアーが始まります


盛り沢山の新曲や 新衣装など
また CUBERSの歴史に 新しい色が絵付け
されていく瞬間をお楽しみ下さい!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4131.JPG


それでは

☆Bye-Bye★