雨風が凄い!家の出窓を開けていたらまた雨が入ってきて大洪水じゃありませんか。なんかデジャブ?てか前にもやったな。そうです。学習しません



CUBERS春斗です。

さて!昨日は"CUBERS夏の踊らないワンマンライブ"でございました!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1317.JPG
生バンド…自分たちの曲がこうしてプロの演奏者さん達によって一つの曲になって聞いた時は…鳥肌!!!会場もオシャレでまた少し違ったCUBERSをお見せできたのではないかと思います☺️

終わった後は余韻に浸ってましたが最初から最後まで初のフルバンド編成でお届けした昨日は





ほんっっっぅっっとうに!!!れ



緊張しました。


普段はそこまで緊張はしないんですがいやもう出る寸前は余裕があって今日も楽しんじゃうか〜とか思いながらコーヒーすすってたんですが登場した瞬間人って緊張したらこうなるんだって思ったくらい



手が震えました

凄いよもうマイクが震えて歯に振動がくるんだもん。困っちゃった笑
あーすればよかったって思う事はたっくさんあるけどでも幸せで終われて良かった!
またやりたい👏もっと楽しんでもらいたいしもっともっと頑張ってみんなを大きい舞台に連れてくんやーー!!!!あともっと輝くんやーーー!!


なにやともあれ?なにが?なにがともあれ?楽しかったです😊


あとCUBERS にとっても初英語の曲、セプテンバーをお届け出来たのが良かった!



次の踊らないワンマンはまだ補足も何も決まってませんがまたやりたいのでその際は皆さんお楽しみに!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1318.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1319.JPG




そして踊らないワンマンは終わってしまったのですが11月5日に渋谷のWWWにてワンマンライブも控えてるので明日から気を引き締めて練習に励みたいと思います!因みに11月5日のワンマンライブのLINE最速先行が明日までですので気になってる方は是非、受付お待ちしております!WWWは結成当初くらいに憧れてた場所でもあってその時にここでやろうぜってみんなで言ってた場所なのでこの日は本当に素敵な夜にしたいです!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1312.JPG


Haruto