皆さんこんばんはー
最近のCUBERSは8月6日に控えている『CUBERS 夏の踊らないワンマン』のリハーサルに励んでおります🎶

なんとこの日は踊らないのです!となると歌のみだったり見た目の表現が制限されるのでこれまた難しい!ですがフルバンド編成で曲の生演奏を聞いた時の感動は凄まじい!早く皆さんにも聴いて欲しいです!



さて!
先日ライブで名古屋に行ってまいりました☀️
もちろんライブ自体は楽しかったんですがなんと行っても遠征ですよ!遠征といえば地元飯!!😊

帰りにみんなで味仙という辛い台湾ラーメンが有名な台湾料理屋さんに行ってきました!みんな本当辛いのお好きねえ

ということで個人的に辛いものが好きではないのでみんなが台湾ラーメン注文している中僕は比較的楽勝そうな麻婆豆腐➕炒飯を注文しました!

EDHpzNlVf_.jpg

いえーい
うまそおおお

と、最初は思ってましたが麻婆豆腐も相当辛くて撃沈しました😑びっくり

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1238.JPG

味は美味しいのになんで辛いの…(笑)



ってゆーことで
名古屋遠征行ったら次は何たべよっかなー
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1228.JPG



Haruto.