いつかのニュースで、梅雨明けは7月後半って言ってたからまたまだ夏は遠いなーって思ってたのにどうなっているのか!!まあ嬉しいけども!!こんなに早く夏を感じられるなんて!!もうこのまま梅雨明けなの??どうなの??夜の暑くて寝付けない感じも僕は好きだからこのまま来るならくるでいいんだよ!!あみょーーん!!

9太郎です。

いやー、暑いねー。
こりゃとんでもねぇ。

35℃までいったところもあるって。
とんでもねいよ。
日焼け止め、まだつけてないよ。
なんなら今年は日焼け止めを一切つけないで夏を越してみようか。。。そんなことを思ってしまっている。。。机みたいな色になるかなーー。照

そんなこんなで7月ですね。

7月最初の日はおライブでした。
1年以上ぶり?!のモラージュ菖蒲。
とっても楽しかったです!!

ステージの後ろの滝が可愛いし、短冊も飾ってあった!!

そういえば幼稚園の頃に短冊にお願い事書いたなー。

「くまのぬいぐるみがほしい」
的なことを書いたような記憶があるけど、短冊ってそういうのもありなのかね?物をお願いするっていう、サンタさん的なやつ。どうなんだろー。久しぶりに短冊書きたい。機会があったらー。もし書いたらお知らせしますー。

ほんなこんなで。

最近読んだ漫画なんだけど。

Ea9pXZssfK.jpg

すごい面白気持ち悪い!!
気持ち悪いというか、気味が悪い。
そう、気味が悪い。
なんかね。
とにかく気味が悪いの。
早く1巻しか読んでないから2巻も読もーっと。

で、漫画といえばよ。
待ちに待った。
「約束のネバーランド」の4巻が明日発売なのーー!!あーもー!!やーのん!!ずーっと楽しみにしてたんだから!!あみょーーん!!

お仕事行く前に買うわ!!絶対!!
そのためにちょっと早く家出るもん!!
あー、たのしみだなー。るんるん。

るん&るん。

その前に1巻から3巻まで読み直して準備万端にしとこーっと。

そして明日の21時から放送のAbema TV「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」出てます!観てね。


ほいじゃ。
また更新します。







ぷーちゃん