こんばんは、TAKAです‼︎


サッカーの話をします(笑)

毎年UEFA Champions League というヨーロッパのクラブで1位を決める大会があるんですが

その決勝を朝3時半に起きて見ました😪

去年も同じ様な時間帯でしたが見ました😵


起きるには大変な時間ではあるんですけど

それでも見てしまうのが
チャンピオンズリーグの決勝です‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9275.JPG

今年の決勝のカードは
レアルマドリード対ユベントスで

正直前半はチームとしてかなり完成していたユベントスが攻勢だったんですが

後半に入ると立ち上がりからレアルのペースで気付けば
大差開いてレアルが優勝しました🏆


今回の優勝でレアルはチャンピオンズリーグ2連覇したんですが、


実は2連覇したチームは過去になく

これが史上初という…

そんな歴史に残る偉業を達成をリアルタイムに目の当たりにしたわけです😳


そんなチームを牽引したレアルのジダン監督はレアルの監督就任2年目でを成し遂げ

それでいて監督歴2年目という…


凄いですね👏👏

大偉業です😌


まあサッカーファンじゃない方からしたら少しコアな話にはなりましたが、


2年というというと
CUBERSも来月で結成2年目になります🙇



先ほどの話とは違い

まだ僕達は目標、
そして夢に向かっている途中です‼︎


この5人でいつか武道館そして味の素スタジアムに立つ事が
夢であり、目標です‼︎


2年目を迎えるCUBERSですが

正直まだまだその目標には程遠いです🙇



ですが、一歩一歩近づいて
いつかは辿り着いていきたいと思います👊


その為には皆さんの応援も必要ですし、
より応援したいグループに僕達がなる事が大事です


応援してくださっている皆さんが
周りに自慢できるグループ、
応援しててよかったなと思えるグループになれるよう

5人で頑張っていきます👊👊


なので、
引き続き応援お願いします🙌✨✨

メンバー全員、皆さんの応援が力になってます👍

いつもありがとうございます🙏🙏


という事で
そんな2周年を記念して

7月22日発売号JUNONにて
結成2周年を祝うCUBERS特集が決定し、

それに合わせて
7月23日(日)にはmixi本社にて
"スペシャル感謝祭"を入場無料で開催する事が決まりました👏👏


是非みなさんお祝いしに来てくださいね😆👍

では🌃