「はぁぁーーーい!!」
これ最近のハマってる言葉。

「はぁぁーーーい!!」

ということで。
1st EPシアンのリリイベちゃんツアーが今日、ファイナルを迎えましたーー!!はぁぁーーーい!!

最終日の今日は撮影オッケーということで。
沢山のみんなと沢山のカメラに囲まれていつもとはちょっと違う光景でちょっぴり緊張したけどとっても楽しかったでーす!!遊びに来てくれたあなた、ありがとうございました!!

それにお天気もよかったねーー!!
みんなが喉乾いてカラカラにならないか心配だったよわたしゃー!!

はぁぁーーーい!!

さてさて。
4月から始まったこのリリイベちゃんツアー。

いろんなところに行きましたねーー。

関東だけでもいろんなところに行ったし、名古屋大阪も行けたし、4人体制だったり、3人体制のシマラナイズだったり、暑かったり寒かったり、雨だったり晴天だったり、いろんなことがありました!!

そして人生で初の声帯炎は本当に歌えなくて喋れないのかしんどくてみんなにはご心配をおかけしました。ごめんねぇ。

今回のことがあって、いままで以上に喉を大切に過保護にしていこうと思いました。毎晩、よしよししてあげてます。よしよし。

ほんとに楽しかったツアーですが、そのどの瞬間にもみんながいてくれて、一人一人との思い出が沢山あって、「あの時、あの子あんなこと言ってたなー」とか「あの曲の時にあの子はあんな顔してたなー」とかもう僕はめちゃくちゃ鮮明に覚えてます。怖いでしょー?笑

それくらいみんなのこと好きなのよー。照

みんなはライブのために、早起きしてくれてたり、暑い中寒い中並んでくれてたり、長い時間立っててくれたり、忙しい中CUBERSのために予定を合わせてくれてたり、学校やお仕事終わりに駆けつけてくれたり、本当にいつもありがとうって気持ちでいっぱいです。ありがとうねぇ。

だからライブの時間だけは、それを全部忘れて、普段の嫌なこととかしんどいこととかもぜーんぶ忘れて楽しいだけ、ハッピーアンドラッキーだけでいっぱいになってほしいなと思ってステージに立っています。

でも、いつも僕がみんなに元気をもらってばかりなのでもっともっと頑張らないとなー。あみょーーん。

もっともっと頑張って、もっともっと大きくなって、もっともっとすごい景色をみんなと一緒に見たいです!!

だからこれからもよろしくねー。

いつもヘラヘラゲラゲラしてるだけでさー、たぶんこれからもヘラヘラゲラゲラしてるだけだけどさー。ヘラヘラゲラゲラしながら頑張るからさー。

ほんと、これからもよろしくねー。笑
お願いねー。笑

ちゅーことで。

私はお風呂でこのブログを書いています。
はい。
のぼせそうです。
あみょーーん。
あみょみょみょみょーーん。

明日は代官山UNITでライブです。
代官山なんてお洒落でもじもじしちゃう。

ぜひ遊びに来てくださーい!!

ほいじゃ。
お風呂、あがりまーす!!

あみょーーーん!!

はぁぁーーーい!!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4601.JPG




ぷーちゃん。