こんばんは!!

綾介です



今週末も リリイベが続いております‼︎


昨日は ららぽーと横浜
今日は イオンモール幕張新都心


昨日の ららぽーと横浜 は雨天中止でLIVEが出来ませんでしたが 今日は 昨日の分までしっかり両部ともパフォーマンス出来ました!!


お越し頂いた皆さん ありがとうございました


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3488.JPG


『イオンモール幕張新都心』
set list

-1部-
SE
01.ワンダーパレード
mc
02.NANDE
03.サイケ
mc
04.Circus
endSE


-2部-
SE
01.Samenaide
mc
02.Bi'Bi'Bi'
03.Tic Tac
04.STAND BY YOU
mc
05.Circus
endSE



そして今日の楽屋の横にセグウェイがあったの!!

セグウェイ


こんなやつ


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3493.JPG


乗ってみるとコントロール難しいんだけど ハマってしまって リハ前 2部前 LIVE後 ずっとギリギリまで 乗っておりました 笑


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3492.JPG


一家に一台あれば楽しそ!


さて いきなりですが 皆さん Google Earth をご存知ですか??


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3469.JPG


スマホや PCで地球のありとあらゆる 場所に行けるやつです


東京に居ながら 家に居ながら 地元や 世界中どこでも探索できて お散歩気分が味わえるんです

ランダムに世界の都市や建物に飛べる機能もあります!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3483.JPG



空き時間があるとすぐGoogle Earthやってるんですが
とてもハマります


皆さんも 少しでも興味持ったらやってみて下さい




それでは また

☆Bye-Bye★