やっほーい!!


綾介でございます



最近 暑くなってきて とうとう夏到来って感じですね

僕も つい最近
今年初の半袖デビューしました!笑




そして
今日は イオンモール浦和美園 でリリイベでした‼︎



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3434.JPG


浦和美園駅 駅長の "らびたま"さん 笑




来てくれた皆さん  観てくれた皆さん
ありがとうございました





ところで CUBERSは 5/3から5/8まで 5日間連続LIVEなんだけど 毎日LIVEがあるって楽しいね~



『只今、研修中です。男子』時代とか CUBERSになってすぐの時 毎日のように箱LIVEに出てた時期を思い出して 懐かしくなりました


当時は まだ大学生で 学校があったり テストがあったりでLIVE途中から登場したり 大学近くの友達の家で髪セットして行ったり 学校に衣装持ってて 学校終わりそのまま会場に向かったりしてました‼︎


慌ただしかったけど 今思うと あの時期にまた戻りたいなーなんて思ったりもします 笑



おかげさまで CDも沢山リリースさせてもらって 色んなところに行かせてもらって 新しい経験や発見を沢山させてもらいました




普通に大学生で 就職してたら 一生知らないままの土地とか駅とかあるんだろうなーって考えるととても得した気分です 笑


LIVEするだけじゃなくて 色んなファンの皆さんや 共演して仲良くなったりした人とか 人生の出会い沢山あって そうゆうのもCUBERSの活動をしてて 面白いところであります‼︎




あとね 最近ファンの皆さんが ハイタッチ会とか特典会で サイケの踊ってる時の メンバーの真剣な表情好きとか 良い意味で今までにないCUBERSぽくないダンサーみたいな振付でカッコイイって言ってくれるのよ!



メンバーもサイケの動画何回も見直したり LIVEの前にサイケのダンス凄いやりたいって言ってくれるし 自分が振付した曲を メンバーが踊ってくれて そのメンバーの雰囲気とか評価を ファンの皆さんが僕に教えてくれるのがとても嬉しい過ぎる!!




元々 ダンスばっかりしてて 僕の取り柄ってダンスくらいだし 笑
CUBERS綾介の原点はダンスにあるから そうやってファンの方が自らダンスの話をしてくれるのが感動でございます



POPってジャンルでずっとやってたんだけど 他のジャンル踊ってるのとか 得意なジャンルで踊ってる動画をTwitterとかインスタに沢山 載せてるから是非見てね!!


これからも 綾介はダンスと共に....!!


(サイケの振付 難しいけど完コピして踊ってくれる人が現れたら面白いなぁ 笑)



さて CUBERS5daysも明日の 東京イースト21 でのリリイベで最後ですので GWラストみんなで一緒に盛り上がっていこうね‼︎


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3311.PNG


それではまた


★Bye-Bye☆