昨日の夜車に乗って大阪に来た

大阪あべのHOOPではミュージカル「スタミュ」を見てCUBERSを知って見に来て下さった方がたくさんいた

最初に漣役の役者TAKAを見てからCUBERSのアイドルTAKAを見るのはどういう感覚なんだろう。

たこ焼き食べた
買ったら店員さんが「おーきに」って言ってくれた
心の中で「いえいえ」って返しといた

ライブ終わって名古屋に移動
ホテルに泊まった

ホテルで夜スマホが動なくなった

東京帰ったらdocomoショップ行って色んなアプリとかやり直したりとか考えて落ち込んでそのまま寝た。

朝起きたら直ってた
なんだかいい目覚めだった
 
名古屋でミニライブ&トークショーで販売する生写真撮影

めっちゃ天気良くて眩しくて目が開かない
眩しくのNG

名古屋PARCOもたくさんの方が来て下さった

大坂も名古屋もまたライブしに行きたい

1493299941895.jpg

遠征二日間ありがとうございました